アラフォー妻の表と裏日記

真面目な生活を送りつつ実は歪んだ内面を持つワタシをできる限りオープンにしてる日記です。

刺激

モヤモヤ感が生まれたりして
刺激を求めているワタシですが


同窓会の幹事に動きがあって
いろいろとグループで打ち合わせをしているなかで
一人直接連絡をくれる人が。


同級生とはいえ
境遇もほとんど知らないので
お互いのことを話すように。
男女の仲って
こう言うときが一番楽しい気がする。


いいお父さんをしてるみたいだし
家族が一番大事と話しているし
急に変なことを言ってくるような心配はなさそう。


いい距離感を保ち
心乱されず
単純に楽しく付き合える相手がいい。


やはり念じると現れる。
私の具現化の念は強いとつくづく思う。
これは、異性のことだけじゃなくて
仕事においてもそう思う。