アラフォー妻の表と裏日記

真面目な生活を送りつつ実は歪んだ内面を持つワタシをできる限りオープンにしてる日記です。

今思う

自分自身の表と裏を書こう


そう思って始めたブログだったけど
でもそれはよくないことじゃないかと今思う。


誰しも表と裏はあるわけで
裏の部分なんて自分ひとりで隠しておけばよいこと。


他人さまに聞かせるような
そんなことではない。


受け取る人によっては
それ自慢?
ってこともある。


一人抱えきれず
吐き出したい
そんな思いだったけど


一人抱えきれないならば
しなければいい
と私は思ったかから。


止めたいけどやめられない。
それは単に止めたくない言い訳。


私は止めたいなんて思わない。
でも人にいうことじゃない。


だから、ここに書く内容を
もっと前向きなことを書こうと思う。