アラフォー妻の表と裏日記

真面目な生活を送りつつ実は歪んだ内面を持つワタシをできる限りオープンにしてる日記です。

もやもやが残る

この間お誘いの連絡があって
レス解消のための逢引きしてきた。


誘いの連絡があった時
私の機嫌は最高に良くなる。


でも、会ったあと
なぜかなんとなくモヤモヤが残った。
別に何が不満ってことでもないのに。


これはなんだろうか
自分でもすごく分かんない感情。


一つにはドキドキが麻痺してるのかも。


彼との関係がどうこうではなくて
更なる刺激を求めているような感じかな。
それは異性関係とかだけではなくて


仕事で緊張感を伴うことが多いから
それ以上のストレス発散を求めているのか・・・


なんかわけのわからないモヤモヤを抱えてたら
高校の同窓会企画の話があるらしく
いろいろ頼まれごとの話が舞い込んできた。


久々の友達との情報交換で
すごいわくわく。


ちょっと楽しみが増えそうで
モヤモヤも少し解消です。


私は本当にあれもこれも
欲張りなんだろうと思います。