アラフォー妻の表と裏日記

真面目な生活を送りつつ実は歪んだ内面を持つワタシをできる限りオープンにしてる日記です。

やばいやばい

なにがやばいって
急にまた肌寒くなって
服が欲しいという物欲がやばい。


普段着はあんまりだけど
仕事着が私服なので
とにかく仕事着への物欲が高い私。


わりとかっちりめな恰好をしているので
ジャケットとかブラウスとか
それなりにかかってしまう。


オンワードの23区とかあの辺を好んでます。


昨日はどうしてもお店へ行きたくなって
ぷらりと行って
ジャケットを着まくって
あーでもないこーでもないと店員さんを困らせました。


あまり持っていないグレー系の色が欲しかったけど
いくら着ても似合わず・・・
結局ブラックをチョイス。


リクルートっぽくない
保険の外交員さんぽくもない
デザイン性のあるいい感じのを買うことができました。


止まらない物欲は次は、コートが欲しい。。。
お目当てはまだ予約販売で店頭にはなかったけど
お財布には厳しいなぁ。
今年は寒くなるって聞いたし
欲しい。