アラフォー妻の表と裏日記

真面目な生活を送りつつ実は歪んだ内面を持つワタシをできる限りオープンにしてる日記です。

感覚の違い

先日、他のブログをたまたま見かけて
外恋の内容だったけど
自分との感覚の違いに
なるほど~と感じたのでした。


普通は奥さまにやきもちを焼き
奥さまとの仲良しぶりが気になり
やきもきするんだね。


私にとってはちょっと意味が分かんない。


私は仲良くされるのもHされるのも全く気にならない。


なんでしょうね。
男性っぽいのかな。


彼がいるから
旦那とはしたくないとも書いてあって。


それもよく分かんない。


私はできることならしたいけど。笑


そのブログを読んで
単純にその人のことを可愛いな~と思ってしまいました。
きっと彼も可愛くて仕方ないんだろうなって。


それに比べると私は超ドライな関係だなー。


自分ではあんまりそんな風に思ってなかったけど。
でもそれに付き合える彼は
かなり貴重な存在なのかもしれないね。