アラフォー妻の表と裏日記

真面目な生活を送りつつ実は歪んだ内面を持つワタシをできる限りオープンにしてる日記です。

たちば

最近の私引き続き弱ってました。


気にしないと思いつつ
ディスられた人たちと顔を合わせないわけにはいかず
でも顔を見るのが嫌すぎて。


そして、そういうことで気持ちが塞がる自分の弱さも気に食わなくて。


前回、やきもちの話を書いたけど
こういうちょっと弱ってる時って
物事を寛大に受け止められないというか
些細なことにイラっときて
可愛くないやきもちをぶつけてしまい


やれやれ私は何をしてるんだろうと
また自分が気に食わなくなってました。


そもそもやきもちなんて焼ける立場にもいなくて
彼が誰と何をしようと
私の目的が果たせればいいのに。


やっぱりそこに心を求めてしまうのかな。
私一人の人になって欲しいわけでもないはずなのに。
あ、奥さんは別として。



そしてねー
精神統一すべく
いろいろとしてたら
ブログも間が空いたわけです。


もう大丈夫!とも言い切れないけど
いちいち怒りの感情を沸き立たせないよう訓練してます。


鍛えられます。


なんとなく肌寒くなって
人肌恋しい季節だからだろうなぁ。


ついつい男友達にメールで話し相手になってもらって
気を紛らわしてるこの頃。


そこら辺の好いた惚れたの人たちと
なんら変わらないよね。これじゃ。